上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゾンビ脱出☆




うおおおおおお!ついにやりましたよ!!!
ゾンビ脱出です!ヽ(;´Д`)ノランタタン♪
経験値UP期間を利用してーー!w
しかも71から無課金状態でwww
いやいや非常に頑張りましたよ!
もちろん経験値UPアイテムも使わずに・・・。マゾー
まさか今日中に上がるなんてねー・・(´ω`)マサカーって思ったらね。

続きを読む »

 



ワッー!!!
かなりお久しぶりでございます。chieriです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
オフな事が忙しくてゲーム出来なかったのでBlogも更新しませんでした。
とりあえず仕事が落ち着いたので少しだけゲーム出来そうです♪
まぁ6月の後半とかになると厳しくなるんですけどね。
転職とかあったりね・・・w
では久しぶりのゼネブログ更新しましょうっ。


 

続きを読む »


皆様バレンタインはいかがでしたか?
わたしは当日ギリギリまでチョコ作ってました。(^^;)
久しぶりに作ったので出来はまぁ・・・って感じなんだけどネ。
感想はユキちゃんにでも聞いてみよっと・・・ニヤニヤ。


 

続きを読む »

新年会


週末はINしてたので色々と記事が貯まりました~゚+.(・∀・)゚+.゚
なので早速書いてみまっすbb



まずは新年初のクレサーに参加してきましたっ!
今回はSS多め&少し長めの記事になりますー。|∀・)


 

続きを読む »


今週のアップデートでクレの新スキルが追加されましたっ゚+.(・∀・)゚+.゚
まぁ101からだからマターリクレの私には程遠い話なんだけどね。
これでクレとスカの3次的な形が出来てきてるんじゃないかな~って思いました。

続きを読む »

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。