
たまごクエ


最近、急にひんやりしてきましたね。
風邪などひいていませんか?
さてさて、最近のゼネでの活動なのですが・・・
INしてはペットクエ材料集めて終了な日々が続いてます。


メッセージウィンドはコーンづくしだし。。。



もうホントにまぞクエすぎて。
次は精霊石の欠片を集めます・・・その間にデース谷にお散歩に行かねば。。
あと薪50個も集めないとなぁ。やることイッパイだ(>_<")


そういえば、最近は個人主催のイベントをよく見かけますね。
イベント記事を見てるだけでワクワクします♪


実はですね・・・クレの新スキルが追加された時から目論んでたのですが
まずは身内召集して、岩祭りを開催しようかなと思っております。
そう、預言者オンリーです。
まだまだ頭の中で企画を練ってますが。
さーて、今夜はペットのお散歩に行ってきますかな~。

スポンサーサイト

コメント

ペットクエは・・・マゾすぎます(´・ω・`)
個人イベいいですd《´∀`●》ネ
私も頭の中で考えてることはあるんですけど、なかなか実現できないなぁ^^;
虎祭りもいいな~とか思ってたり(。-∀-)ニヒ♪

風邪などひいてませんか?
はい、ひいてます…

メールきた日から部屋でくたばってるよ

もうダメかもしれない(笑)

ペットクエを進められているんですね (*'ω'*)
必要物資の収集はホント疲れますよね^^;

待機時間中には必要になる物の段取りを先に済ませていくといいかも知れませんよb
私はそうしてました♪(*^-^)

早くやれるといいね(´▽`*;)
俺の方でも3人に声かけてみたよ~☆⌒(*^▽゜)
ひょっとしてクエが終わってからか~(笑)

kちゃんといっしょです><
カゼ引きましたわ(´・ω・`)

イン時間がなかなかあいませんな・・・^^;

ペットクエも長いから時間とれないときついねー><
ちまちまやりましょbb

レスです☆

>クリーさん
虎祭りwwwwww
一向に吼えろと・・・?w
とりあえず個人イベちまちま練ってまする。
まぁ、まずは定員8名でやってみようかとw

ペットクエホントつらい・・。ようやく妖精30体撃破したよー。。まだまだ先は長い・・・。そして薪50個とか
ホントまぞすぎる。。。

>kたま
風邪なおったん?
なんだか月曜日には会えそうですなっ♪
あ、わたしの仕事しだいってのもあるんだけど。。
ホント最近シゴト疲れでぐったりしてるんだけど;;
年末はキビシイデスワ。

>チドリさん
素材の種類が多すぎてしんどいです。。。
もち待機中に必要素材集めてますー゚+.(・∀・)゚+.゚
薪があと40個とか必要ですがwww

まぁレベル上げは長期休暇中なのでw良いのですが。。
無課金状態も慣れて来た所ですb

>ヤマさん
わーー!゚+.(・∀・)゚+.゚
ありがとーーー!フフフフ。
預言者イベ楽しみvvあ、自分が企画とかしないといけないけども・・・wガンバリマスル。
8名集まりそうだーー♪

>Zちゃん
風邪だいじょうぶかーい??
実は私もちょっと風邪気味だったのさね。。
うー・・IN時間合わないねー。せっかくギルドも一緒になったことだしねぇ。そろそろZちゃんと遊びたいワ。

ペットクエしんどい!ヽ(`△´)/
まだまだ先が長そうだよぉぉぉぉ・・・・。
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


