

久しぶりの冒険ブログです。
今回はギルドのフレ達に誘われ行って来ました~。
105↑の装備を探しにエイルを経て
行って来ました~。(>_<)



このメンバーでっb


 


ハイ。明らかに浮いてますよね。(・ε・)
周囲は3次で私のみ2次。そして無課金という。。
素敵なアウェーの中冒険に出かけました♪







まぁ・・・ご覧の通り活躍はしてないようなww
基本的に虎と岩で戦ってました。つまり後衛にネ。
だってねぇ、2~3発くらったら浮いてしまうもの・・・。
まだ行った事の無い場所だったのですっごく楽しかったです!
まだまだ知らない場所がいっぱいだなー・・。
結局PCの調子があまり良くなかったので途中で帰還し
何ヶ月か振りにリブスを使ったら。。



こんな所でした。
時間が時間なので書庫はほぼ貸切状態でした。
いや・・・戦うのも怖いのでサッと街に戻りましたけどね。


 



さてさて!ご覧の通り?chieriはギルドに所属してます。
久しぶりにinした時にメッセージ飛ばしたらすぐに駆けつけて来てくれた
カプちゃん主のギルド「Crescent Moon」に入りました♪
只今メンバー募集中ですのでゼヒゼヒこの機会にっ!w


参加条件などはカプちゃんのBlogの記事にて~!


 


 

スポンサーサイト

コメント

(´・ω・`)

コメントしたけど表示されないから削除もできなかったり・・・
やわらかクレリック・・・
装備を集めてるσ(・∇・*)が思うに防御ってほぼアコ=クレですよね・・・?

気になったのは最後のSSのヘブンズバリアの残響(かな?)
これもらうって事は突っ込んだとしか思えなかったり・・・w
つかいろんなマップ行くけど全然会えない・・・・orz

リンク▲▲▲アリガ島▲▲▲
大冒険だねー
おれも行ったことないよ(´∀`*))ァ'`,、

復帰オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
俺もそろそろレベルあげを再開しようと思っているYO

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
冒険いいなぁw

オレも最近仮復帰してますよんw
まったーりと遊んでますw

まぁ忙しいので廃人プレイはムリだけどさ・・・^^;
また時間が合えば、書庫でも行こう(`・ω・´)b

あの時の冒険はこれか^^;
今度は俺も連れて行け~ニャハハ (*^▽^*)

ちなみに、ギルドの紅一点ってなに?(* ̄m ̄) ププッ

レスです☆

>ねこまるさん
うーん・・・実は装備詳細とか読んでなかったりww
ホント紙なので期待はしてないしなー(´д`;)
杖はアコクレ一緒ですよーw
昔は両方買ってたりしたんだけど、調整されたからもう鈍器一本のみでb

つ、突っ込んでなんかないですよ~ww(動揺)
基本はケンディ周辺のピナマップですね~。
あそこで細々と狩してまっす。あきたらブリの方いったりかな~。冒険は誘われたらどこにでも行きますよ♪
あ、レベル制限ある所以外はww
よければ遊んでやって下さいな~。

>れっぐ
大冒険してきたよ。。!ハァハァ・・・・
そいえば先週くらいにブリで、れっぐの所属してるギルドの人達みかけたよ~。(^^)

うちのブログでギルド専用リンク貼ったの初めてだ・・・!wリンクの整理とか色々しないとなー・・。
そうなると、ブログのデザインもかえないとだしなー。
難しい。まぁ、ゲーム内で会ったらヨロシクー!

>バッツ
おひさしだよね~~。(^o^)
レベル上げ開始か~!パラ目指すのかなー!!
楽しみっ!
バッツレベル上げ早いからな~。きっとあっという間だよ~。ともかく頑張ってねっ♪
ゲーム内で会えたら良いなっ!むしろ久々に遊びたいな~。

>Zちゃん
なにげにZちゃんとギルド一緒なんよね~。
まだ一度もギルド活動の時一緒してないけど。。。
うちも忙しくてねー。。せっかくPC復活したのにさー。
とりあえず再来週くらいは落ち着いてると思う。
平日も帰り遅くてねぇ・・。仕事タイヘーン!!

書庫行きたい!!!!時計ほしいよーー!
せめて一個くらい欲しいな。とキボウ。

>ヤマさん
そうなのwwあの時のだよ~~。
ヤマさんグリまぞりに行っちゃったしさー。
んでその後冒険のお誘いが来てね~。ニヤリ

ギルドのアレですか・・・何人かから同じツッコミをもらってるんだけどwwwwwww
あれはよく変わるから面白かったりww
主のセンスですな。フフフ
今度は遊びに行こうねっ!
あと岩祭り(謎

ギルドなんかはいりやがって……

俺、久しぶりにインしたらみんなギルド入ってやがる…

あー みんな○ねばいいのに…

>kたま
よし!kたま!!!!うちが所属してるカプちゃんの所とかオススメですよ。ニヤリ。(・ω・)ノ
早く一緒に遊びたいよっ!休日はしばらく忙しいからなー。。10月に入る前くらいならin出来そうなヨカーン!!!

ギルド入ったんだぁ…
ゼネしてるけど全然会ぇなぃねぇww
ぅちのIN時間が悪ぃのかなぁ…
フレしとけばょかった;;

( ゚Д゚)ァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \


俺も忙しくなってきたorz

やっぱ虎は生きる道なんですね……!!
これからもハウリングしていきますよー!!

あ、もうすぐミニポ隊始まるですよw

レスです☆

>ひかるちゃん
ギルド入っちゃいましたwなんか運命的だったよ・・w
実はね、ちょと仕事忙しかったのでIN出来なかったんだよー><。
今週あたりから遊べるのでっ♪フレ登録しようっ!
ホント遊んでやって(>_<")

>リュー
まじか・・・!
うちはようやく開放された所っ!
IN率少しは上がるよーw
ホンット私生活忙しすぎたよ・・・。
オツ自分。。。
リューとも一緒に遊びたいなー!ホントここの所冒険とか一緒にしてないよね。><

>グレタ隊長
たいちょーーーーう!!!グッドタイミングですよ!
とりあえず10月の上旬はOKですよん♪
隊長のブログにカキコミしましたよっ!!フフフ。
ミニポ隊楽しみですーーー!うわーーいヽ(`▽´)/
また、マターリと遊びたいなっ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


