
 



大変お久しぶりでございます。
2ヶ月半振りかな?とりあえずここを見てる人が居るか
どうかわからないですが・・・。
その間にゼネも少し変わりましたねぇ。
ちょっとフレのブログからゼネの近況とかちょこちょこ見て
知ってたのですが・・・。


ようやくギルドやらペットシステムやら・・・
段々と充実?してきましたね~。
なんだかログインするのが楽しみです♪


ということでフレの方や、お知り合いの方々
ゲーム内でお会いしたら宜しくお願いいたします。
フラっとしてるので遊んでやって下さいませ。


 

スポンサーサイト

コメント

お久

ついに復活かぁ~!!!

おめでとうッo(≧∀≦)o
たまにblogみてたケド復活しないし…亡き人になったのかと思ってたよ(笑)

レスです

>kたま
おひさwというかkたまとは携帯の方で・・・www
卒業する時はメルとか入れるし・・っ!
ということで、inした時は遊ぼうジャマイカ。
PC購入するまでここのblogはカキコしないでおこうって
思ったのよ。
まぁこれからちょこちょこ書いていこうかと思ってまする。(・∀・)

In汁!!!(´゚д゚`)

>リュー
うはwwwww
ちゃんとinしたよw昨日の昼間くらい?に。

リューのブログの方もブログリニューアルしたみたいねっ!
先ほどお邪魔しに行きましたん♪(* ̄▽ ̄*)
TOP写真、良いね~。秋だね~!
軽茶食、笑わせていただきましたっwww
リューらしくて良いと思うよ。フフフ
レベルも、もう90代か~。廃レベルに驚きデス。
パラまで見えて来たね~!マッタリがんばって下されっ!!


壁]ω・`)実はチョコチョコ見てたり・・・

>ねこまるさん
ホント、ねこまるさんともお久しぶりですね~。
更新止まったままでおいて置いて申し訳ないです。。
2ヵ月半長く感じましたよ(ノ_・。)
ゲーム内でお会いした時はヨロシクです~。
お話したり遊んだりしましょうー。

お帰りナサイマセ(´;ω;`)
密かに通い詰めてたとか何とか(ぇ
いぁ、時々覗きに来てまして・・・。

お元気そうで何よりです(*'ω'*)
たまには隠しコメじゃなくて堂々とコメしてって下さいマシw
どこぞで見かけたらひっ捕まえてやって下さい・・。
時間あるようならお相手出来ますんでヾ(*´∇`)ノ

何気に初コメがこんなんでゴメンナサイ;;
眠いんですorz

(゜Д゜;三;゜Д゜)

復活近いかな~と思ってましたが(´・∀・)
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

ちえりさーん!
いつの間にやら復活してたのね。゚+.(・∀・)゚+.゚
おめでとぉ~^^

しかも、同じギルドのメンバーなのね(*´д`*)
これからも、またよろしくねー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだINしてるよ・・・
そのうち会えるかなー(・∀・)ニヤニヤ

レスです☆

>うにょんさん
ただいま戻りましたよ><。
いや・・・実は私もうにょんさんの所に通い詰めてますよ・・・!結構前から。。(告白
そしてイラストのUPもワクワクして見てたりも・・・!
コメお恥ずかしいのでコッソリやってます、コッソリ。
次は・・・管理人だけに~というチェックは外して頑張ってみます。。(^^;)
ゲーム内でお会いしたときはゼヒゼヒ宜しくお願いしますー♪

>クリーさん
フフフ。そうです・・・ようやくデスヨ。
クリーさんの式に間に合ったww
実はすっごくあせってたり・・・。
なんかお祝いできたら良いな~と思ってたのでw

そういえばペットクエ・・・。
エロ犬だけは当たってほしくないなーとオモッテマスwww
エロ犬だとクリーさんとおそろいになるケド・・・w

>怜さん
フフフ。。。
実は同じギルドに所属ねw
よろしくおねがいしまーす。
これで怜さんとの遊ぶ機会も増えるねぇ。ニヤリ
楽しみだなーー!ギルド活動♪
あと、コメントの件了解ww

>れっぐ
ちょ・・・!やったーー!
卒業してないなら、れっぐに会えるわーー!!
ゼヒゼヒ、ゲーム内で会ったら遊びたいね~。
超無課金クレですがなww
ということでよろしくね~っ。(´ー`)

Σmjd(ぉ

いやしかし、度々隠しコメ有難うゴザイマス(*´∇`*)
またその内ションボリイラでもうpしますんで、暇潰しに見てやって下さいマシヾ(*´∇`)ノ

いい機会なので相互とか申し込んでみるテスト・・・w
有無を言わさずに、こっちは貼っときますbb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レスです2☆

>うにょんさん
リ、リンク・・・・っ!
ぜひぜひ宜しくお願い致しますっ!
やったーーーー!(^O^)ウレシーーー!!
相互でお願いしようかとずっと悩んでたりもしてました・・・w(どこまでも隠れ・・。
イラストも楽しみっす。エチャとかのログもチェックしてたり・・・。ニヤリ

>管理人のみさん
なんか私がinしてない間に色々増えてたのですよ・・・。
なんか運命を感じるようなアップデート。。。
ゲーム以外のネタも書いてみようかなぁ。
そちらも体調に気をつけお過ごし下さいませませっ!
そしてこちらのサーバーにもゼヒっ!
ブログの更新もマッタリやっていこうと思いますー。(゚ー゚)

ちえおかえりー(`・ω・´)
メールも送ったけどねw

お互い忙しそうだけど、今度機会があればまたあそびましょ(`・ω・´)ノ

ちぇちゃ(´・ω・`)
ちぇちゃ…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!
今度遊ぼう。:゚(。ノω\。)゚・。
おかえりなさぃちぇちゃ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

女王はまだまだこれからですもんねw
またよろしくですw

>Zちゃん
ただいまーー。
メルサンクスー!(・ω・)ノ

そうやね~!遊ぼう、遊ぼう!
忙しさが終わったらホントに・・・おもいっきりゲームしたいわああああ・・・!
せめて浮いてもレベ下がらないような経験値を稼ぎたいなー。ホントに。

>ひかるちゃん
わーーーー!!!(〃∇〃) ひかちゃんっ!!
ひかちゃんのブログ見れなくてどうしてるのかな~って思ってたよ!(>_<")
うちのブログ気づいてくれてありがとうね・・;;

ホント、ゼネ内であったら遊んでーー!
お話もしたいなーーっ!

>グレタ隊長
ホント前のミニポ隊には参加出来ずに申し訳ありませんでしたーー・・・。゚゚(´□`。)°゚。
次こそはっ!平日なら大丈夫かとっ!!!w
レモン貯めに貯めてるので・・・!ゼヒっ♪

なんだ、またちえりか・・・ 

お願いしても・・・いいですか?
ギルドのブログ作ったんで、よかったらリンクに・・・
はっつけてくださいw

Xenepic Online 「Higher Ground」
http://higher0ground.blog119.fc2.com/

_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

やっと帰ってきたな~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
何処に浮きに逝きたいww
あ、後この前話たイベの件楽しみにしてるよ~b

また色々と遊ぼうぜ~^^

遅れながらも チエさんお帰りなさい~♪(*´∇`)ノ
私もやっとクレになったので
今度どこか行きましょう♪

>オカモン
おひさしっ!最近、隊長のブログで確か拝見したよw
まぁゲーム内で会ったら遊ぼうじゃないかっ!
ホント全然話とかしてないしね~。寂しかったなぁ。
そういえば、オカモンといえば色々とネトゲー詳しいかなーと思い・・・ネタを。。
ちょこっとモンハンやりはじめたよー。ニヤリ。
やったことあるかな~?と思い言ってみた。(・ε・)

>れっぐ
おっけーおっけー!
リンク貼りますわー♪
あとでじっくり観覧させていただきますww
ギルド開設したんだ~。
お金高すぎで全然手が届かないよーTT
60万kしかないんだけど・・・。スキル色々買い揃えたら結構無くなってしまって・・・。かといってアイテム整理とか大変やしなー。。ムヅカシス。

>ヤマさん
色々と毎回?お付き合いいただきサンクスーー!!!
とりあえず、初めは身内系の預言者誘ったりしてやろうかな~。と思ったり。。
人少ないところ選ばないとねっ。
そういえば・・・ペットクエ進めてないわー。。
月曜日くらいから始めるかなっ。結構メンドイねー。。。

>チドリさん
書き込みありがとうございますっ!(^^)
クレになられたのですねっ!おめでとうございます!!
ホント存分にクレライフ送って下さいませっ♪
とりあえず無課金クレは私はピナッツが狩場です。。
ケンディの方面メインでやってまする。お会いしたら
ゼヒゼヒ遊びましょう~。

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
復活(*・ω・*)ノ★*゚*☆おめでと★*゚*☆

フレしてないから全然わからなかったよ><
今度会ったときはぜひフレのほうヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っデスッ☆

>ミフィさん
ありがとうございますー!(^^)
でも前の様に毎日inとかは出来ないんだけどね。。
昨日は早く帰れたからinしようか悩んだんだけど
結局ブログ更新して終了しました。。(・д・)
こちらこそ!!フレ登録宜しくですっ♪
嬉しいなーvv

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


