

ということでマイPCが先日お亡くなりになられました。TT
まぁ寿命なのかもしれないけどねぇ。。4、5年毎日の様に
使ってるしねぇ。(;´д`)
ツールとか入れなおすのが面倒なんだよね。
あと選んで買うのとか。。。。
今のPC以上にメモリを増設したいなーって思ってるのだけど・・・
理想は高くねw


という事でしばらくはゼネお預けでございますよ。
7月の中旬までには手に入れたいなー。
一応ネット環境はあるのだけど、WiiとDSと携帯とかね。
ネットワークはなんとか大丈夫なのだけどね。
ホント、キーボードが恋しいですよ。(´;ω;`)
リモコンだと本当に打ちにくいんだよねー。。
まぁネカフェもあるのでそこからIN出来たらしまーす。
ミニポ隊にも参加したいしなー。。


|∀・)しばらくはPS2で遊んでますっ。


 

スポンサーサイト

コメント

(>_<)

まぢかぁ(・д・)なんという悲劇… まったく日頃の行いが悪いから…

あれまΣ(´ω`;)
PCがまた逝ったのかー^^;
4~5年は寿命だと思います。ハイ。
またPC帰ってきたら、あそんでくだしー(`・ω・´)

>kちゃん
転職も、もうすぐだからこうやって即レスも出来ないカモー。家のPCが無いと色々出来ないよ><。

ちょw日頃の行いはそんなに悪くないんだけどなああああああああああああw(;´д`)

復帰したらメルすっから遊ぼうねー!


>Zちゃん
ねー・・・どんだけぇ~!?ってお話よ。
この前は建物の回線のせいだったり、モニターの問題だったり・・・・今回はPC自体だなんてwww
ホント今年?はPC運が無いなー。。。

やっぱり4、5年は寿命のせいか・・・。(´・ω:;.:...

復帰したら遊ぼうねー!メルいれときまするヨ。

ゾンビ脱出したばっかでwww
頑張りすぎて PCとんだか^^;;

>tomoさん
ふ・・・そんな事になってたらどんなに良いネタになった事かwww
違いますよ・・・mixiいじってたら逝ったのですよ。。。
くーーー。。!(#゚Д゚)
ホント早く復帰したいなぁ~。
サークルにも参加したいですよー。(´ω`)

どんまいですな。
俺のPCは1年で逝ったよwww
どんな使い方してたんだろーね^^;
まぁ、また絡もうぜー。
とりあえず、mixiでチエ探しでもするかなぁ。

チエさんお久しぶりです~(*´∇`)ノ

遅ばせながらゾンビ脱出おめでとうございます(*'ω'*)b
PC壊れちゃいましたかΣ(´Д`lll)
4~5年は確かに寿命かもですね^^;

ゼネでお会いできたらまたよろしくです~(*´∇`*)

日ごろの行いだね・・・
mixiやってるなら、いい加減俺に教えろww

そして早く復活して来いよ~b

壊れてしまったんですか・・・・
まぁPCは壊れるもんですからねーw
復活をお待ちしております^^

>なつ
うわあああん・・・なつとも遊びたいよーー!!!
ミクは探さないでください・・・ww
ホントしょうのないことしか書いてないのよね。
1年で!?マジ???
お早くお亡くなりになられましたね。。;;
うちのも早く・・・ゲームしたいいい。。

>鵆さん
お久しぶりですねーー!
ブログ拝見しましたよーー!!!!
またゆっくりお邪魔しに行きますね♪カキコしにいきまっす!
ゼネで遊んでくださいませませっ!!><

チェちゃああああああああああん;;
PC復活したら遊ぼう^^
最近ちょくちょく復活ぎみなんで
復活したらチェちゃんに1:1送ります^^
かえってくるのまってますね^^

>ヤマさん
日ごろの行い・・・別にそんな悪いことしてないんだけどなー。。TT
ミクは・・・教えませんw絶対見つからないと思うけどwww
あー・・PC直ったらヤマさんとも遊びたいわーー。。
7月くらいには買えると良いんだけどねぇ。

>ピノキオさん
PCねぇ・・。なんでこんなにデリケートなんでしょうかね?10年くらい持てば良いのになぁ。。
4~5年で寿命って短すぎると思うのですがww
ピノさんのナイト姿も早く拝見したいですよ~。

>ひかるちゃん
復活!?マジで??
ちょっと!!!それは楽しみだわっ!!
一緒に遊ぼうね!><;
ホント、こういう時に限ってダメなPCって。。。
せつないいいいいい。
他PC使ってるから顔文字入ってないし・・。
ヒドスギル!!!!(#゚Д゚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみさん
ブログお疲れ様でしたっ!わたしも一読者として毎回の更新楽しみにしてたよっ!><。
ゼネ、引退というワケじゃないんだよね!
じゃまたゲーム内であったらお話したり遊んだりしようねっ!(^^)

挨拶にきてくれてありがとうございましたっ!
リンクの方削除しておきますねっ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


