FC2ブログ

こんばんはーーー。
久しぶりに夜の更新ですよー。(`・ω・´)
まぁとりあえずしょっぱなから宿敵との対決SSをねb



先週は色々ありましたのでSSたくさんいってみようと
思いまーすっ。


 

 



ハイ、まずはヤマさんの転職式っ♪
同じクレの道へ歩む事となりましたとさ。
ガンバレーーーッ!!!!ヽ( ´ー`)ノ


 



で、ブリまでの移動で久しぶりのPVP!
実は・・・ななとは初のPVPなんじゃないかな?
女の戦いしてきました。。

 


~運命の決戦~



お互い準備は出来ていざ戦闘体勢っ!!!



さすがナイト強く硬い!



ななナイトはNOT課金なのにこの強さ・・・。



ハイッ終了…。開始何秒だよ?ってな瞬殺浮き。。\(゚∀゚)/


 




 



週末はマコサンの転職式を急遽やってきましたっ♪
レベ101デスヨ・・・。まじすごい・・・。( Д) ゜゜
おめでとーーーー!!!!!!\(゚∀゚)/
その後海賊でmpkと戦ってたのですがね。
うん。いっぱつで骨の集団にやられました。
1%も稼いでないので良かったけどねっb


 


最後にオマケを。
カボクエにての出来事。王子はマフからカボチャを
たんまり貰ったが・・・↓のような結果に。。。
ウン、クリックオツカレサマ。ヽ( ´ー`)ノ
その後はちゃんと、大当たりしたそうですがw




スポンサーサイト



コメント

[影]ω ̄)ジーーー

久しぶりに覗いて見ました( ̄ω ̄)
マゾリック生活どうですか?^^

また覗きにきます^^

取扱今頃の修正かって思いますねぇ~;;
修正の前に浮いた(σ´ω`*)ゥチって…il||li(つд-。)il||li
みんな転職すごぃねぇ~;;
レベル上げるの早すぎ…
みんなに抜かれますbb
転職した人(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
カボクエは180個だけ集めましたw
一様揃ったからやめたけどね…w
チエちゃん…今度遊んで;;
ヒマでヒマでしょうがないのさ…フフフ;;

あのあと某メイジからもらったチッカボ30個で一発でカボヘッド当てました。
マフありがとう。
君のチッコイカボチャ は俺は生涯忘れない

初投稿北ーーーー!!!!
ククク。
かぼちゃの惨劇は忘れもしませんね。
あの男、マフチャからあんだけふんだくっといて煮物連発とかうんちに等しいですね^^
コーラ様も転職したようなので私もそろそろイかせていただきます。
チエ蔵もがんばってクレ2目指そうね^^


私も最近PvPにはまってるよw
ナイト同士で素手の殴り合いとか、後衛からボコボコにされたりとか。。。
狩りに飽きたらPvP!
箱クエもできるし、(゚Д゚)ウボァーだねん。
(´-`).。oO(…カボ頭と仮面は4回で出ましたよ…)

ニャハハ (*^▽^*) その節は大変お世話になりました。今度INした時は遊ぼーね^^
俺はカボ頭出すのに・・・・1300個程使いました~(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ

レスです☆

わぁ・・・大変遅くなりましたっ!(><;)
ではではレスいってみましょうっ。
>すぴさん
マゾリックしてますが・・・いやいやまったく稼げませんねぇ・・・。(´・ω・`)
とりあえずマッタリやっていきますよ。
そして今月はNOチャージな予感…。。。

>ひかるちゃん
私も修正前・・・というかグラフィックが変わってすぐに逝ったよ。。゚( ゚うェ´゚)゚。
初めからそうしてくれれば良かったのになぁ・・。
ホントデスペナとかLGとか返して・・・。。。
ぜひぜひ遊ぼうよーーーー!!!
実は新MAP?行ってないからちょっと冒険したいなーって思ったり。(・∀・)b
ラストかぼ集めにログインせねば!!!w

>トッシュ王子
ほんとにマフちゃんのカボが一瞬にして煮物に・・・。。
ぁーーーかわいそうだYO!!!(#゚Д゚) プンスコ!
無事当たってよかったけどさー。
マフ本当におつかれさま・・・。゚( ゚うェ´゚)゚。

>ビクサン
わーーーー!!!ヽ( ´ー`)ノ
ビクサンいらっしゃーーーーいっ♪
王子はウン○に等しい行動を行った・・・。。。
あの時のチャット忘れもしないわ・・・w
ビクサンももうすぐプリに・・・!!!(*゚∀゚)=3
わーー楽しみだーーーーっ!!!!
マッチョを唱える時が迫ってきたわね。。
チエ蔵はそう簡単にクレ2になるのは・・・orz

>カプちゃん
ウンウン、そろそろPVPを無料で出来るようにするとかレベル制限なしにするかしてほしいなぁ・・と思ったり。
気づいたら金なくなってるしねw
1000k以上はヤメテ・・・orz
私もカボと仮面は4,5回で出したっ!ヽ( ´ー`)ノ

>ヤマさん
わ・・・ここにも運なしさんがいるよ・・・。。。w
カボあんなに集めてどうするんじゃ・・・。
まぁ50個とかじゃなくて良かったケドさー。

こちらこそ、その節はどうもでしたっ♪
クレどう??w
なかなかマゾくてレベ上げやってられな・・・(b゚ェ゚)・;'.、
クレ同士でマゾマゾしようかねw(・∀・)

オヒサ,,,((φ(′∀`●)。o○(☆嬉☆)

又ヾ(・●、-*)ヨロ(*-.●・)ゞシク(◎´∀`)ノチャーン♪

クス(●´艸`**´艸`●)クス

( ̄O ̄)ノ~こんちゃ♪
リンクで飛んできました

一番最初のSSのちょんまげおそらく自分ですわw
幽霊三人前にしてあごはずしたSS残ってますwww


御邪魔しました( ̄O ̄)ノ~

レスです2☆

>お久しぶりですっ。ブログ巡りはたまーにしつつも仕事が忙しくなって来たので全然inできません。。ホントそろそろみんなに会いに行きたいのだが・・・。(´・ω・`)今週中には1回くらいでも・・・!!!
ではではレスを~~。

>マリーちゃん
復活おめでとうございますっ!(*゚∀゚)=3
このままプリを目指すのかな?アコ2は先があって良いね♪
クレのグラフィックとマゾさがなければ良いんだけどねー・・。(´・ω・`)
ちょっと仕事が忙しくてまったくIN出来ないんだけど
落ち着いたらそちらの鯖に遊びに行くね~。(^^)

>雅~MIYABI~さん
はじめまして~。(´ω`)
雅さんの事は何回かお見かけしたことありますよっ。
取り扱い注意であの時は遊んでましたw
ブログのネタにしようと思い体張ってたなぁ~。
最近まったく更新してませんが、気が向いた時にでもいらしてくださいね~。(´∀`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chierikisara.blog68.fc2.com/tb.php/53-a5cb49ee

 | BLOG TOP |