FC2ブログ

自己紹介♪

というコトで、そろそろ自己紹介載せろ~などと意見が出てますので…紹介してみようと思います。むしろ皆様、自己紹介用のお気に入りのSSを下さいな~♪ありものでやっちゃうYO!!!??


ちなみにウチのPT結成してからかなり長いです。2月の頭か中旬からだったなぁ・・。今は今で楽しいケド、昔も良かったなと沸々思う今日この頃です。


では!!!!気合入れて紹介を!!!!!!!!(*゚∀゚)=3
うちのパーティは固定で、2つPTで形成されてまして、だいたい週末にはシャッフルしてチーム編成してます♪たまに、PTイベとかもやってますよ~。
スペシャルゲストさんやらお友達さんなど呼んで冒険したりもしてますっ♪


 

 


ぶんぶん丸:我らがリーダーのログLV66(壁・特攻部隊)
まだPTが4~5人しか集まってない頃にグロン辺りで狩ってた時に
スカウトされたのを良くおぼえてるな~。
よくぞここまでリーダーとして頑張ってきましたっ!いつもありがとう。(*´∀`*)




 


デューリア:俊足のローグLV64(壁・特攻部隊)
初期メンバーの一人。というか深夜メンバーの一人♪
そしてスカイプ仲間♪深夜メンバーでお祭り騒ぎはいつも楽しいねっv
そして狩るのが早くて優秀っ!(`・ω・´)




 


k.h:うちのPTの特攻隊長!?ナイトLV79(壁・特攻部隊)
初期メンバーの一人。頼もしい前衛の一人。または壁w
メニス大好きーvv゚*。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚




 


なな:ファイターLV61(壁・特攻部隊)
初期メンバーの一人。特攻隊の一人!最近は雪山でせっせとアイテム集めや狩に夢中!
もう一息で転職だもんね!!!がんばれ!!!!!!!女ナイト期待してるよっ!(*゚∀゚)=3




 


麗王:ファイターLV53(壁・特攻部隊)
さすらいのファイターれおちゃん。
いろんな所を冒険してます。
うちの頼りになる壁ファイター!!がんばれっ!!!!!!(>ω<)




 


taka:ファイターLV38(壁・特攻部隊)
日々の学業がハードなタカちゃん。
あまりイン時間は一緒じゃないけど・・。(TーT)
実は努力家でコツコツと頑張ってる子。がんばれ!前衛!!!!




 


オカモン:マジシャンLV64(後衛)
初期メンバーで、深夜メンバーの一人。イン時間同じな仲間でありスカイプ仲間♪
そして過去同じ時期に同じMMOをやっていたという・・w
よくわたしがサイボーグ化させてマゾらせてたりしてます。(*´∀`*)




 


ダイスラー:マジシャンLV61(後衛)
あまり一緒の時間でゲームできないけど、頼りになるマジシャン!
ノリも良いし、良い人だよ。
そしてサッカー好きでもありますっ!。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!




 


ミミ:マジシャンLV52(後衛)
新入りさんのマジ娘さん。
レベルも近いのでPVPとかでモリモリ遊びましょうw
そしてこれからもよろしくね♪(*´∀`*)




 


chieri:アコライトLV51(後衛)
マッタリ遊びつつ廃人ライフを送る殴りアコ。以上!!!!(短っ)あ、初期メンバーです。




 


麻衣子:アコライトLV66(後衛)
気さくで良い子な麻衣にゃん。深夜組みの一人でありスカイプ仲間♪
彼女はステ振り、全て魔力です!!!!!!!(*´∀`*)男らしいわっvvv




 


mk:アコライトLV46?(後衛)
お仕事忙しくてなかなか上がれないけど頑張りやさんのアコライト。
通称まいける。w




 


レスティーナ:アコライトLV61(後衛)
さすらいのアコライトレスちゃん。
語尾に最近は『っぽ』がお気に入り♪
色々と知識豊富で、貴重なアイテム狩りが好きなのかな?
ブログも持ってるんですよ~もち相互リンクですっ!




 


∮レオン∮:アコライトLV52(後衛)
えー・・・ナンパしました。私がw(*゚∀゚)=3
レベル同期だったのだが・・・chieさん遊び過ぎちゃって
抜かれてます。。時間同じであり、レベ近いので良く遊んでます♪




 


Pinky :アコライトLV51(後衛)
えー・・・ぴんちゃんもナンパしましたw
先だけど転職悩んでるみたいで・・・頼むからクレになってください。。
男クレが好きなんだーーー!!!(同意見多数w)(*゚∀゚)=3




 


zext:ローグLV40(壁・特攻部隊)
zちゃんもナンパしたんだよね~。アハハ(*´∀`*)
コツコツと只今経験値稼ぎ中ですっ!
頑張れっ!!!!厚い壁を期待してるよっ♪




 


こう見ると大所帯だけど、常にインしてる子は10人いるかいないか・・・なんだよね。Σ(ノ∀`;)


SS等はちょこちょこ更新していきたいとおもいますっ。

スポンサーサイト



コメント

おぉぉぉぉ!!!

凄いなw><bb お疲れさん^^
これ見るとさぁ・・・チエはナンパしてばっかりだぞw

そして1つ訂正!!!
今の俺は俊足じゃないぞw
足は課金が切れてしまって、今はそのままさぁ・・・^^;

どひゃ!大所帯だw
PVPにLV制限なかったら大戦争できるのにね~^^;

すげーΣ(・ω・`)
こんなにいたんだ・・・w新参者にはわからぬ事実!!
厚い壁は期待しないで・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
特攻→プカプカが目標でしww

最近PT抜け気味レオンでしw
つか結構人数いたんだなぁ・・・
このままじゃ俺クビ切られるかな?(いあマジで)
地道に上げていまじゃLv55だぞ!!

すごぃw( ̄o ̄)w オオー!
んでもって、ナンパ( ・∀・)イイ!!
しヵも、みんなレベ高い(☆o☆)キラキラ

ぁ、リンク貼らせてもらってぃーですヵ??

どーも、コメント:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
せっかくなんで、相互リンクいいですかね(・∀・)ニヤニヤ

PT多いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ~
楽しそうでなによりですぁw
でぁ、どこかで会ったときはヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
|ミ サッ

(´▽`*)アハハ

リンクどぅもです(o*。_。)oペコッ
カキコゎ、∞芹∞の記事でもぃぃし、雑談掲示板設置してるので、
そっちでも、全然おkですょー♪

ぁ、ぁと名前www
芹 ゎ せり と読みます(∀`*ゞ)テヘッ

mkまだ46だったn(ry

ん~やはり後衛とは差ができてしまったなぁw
ダイがまだゼニの頃、俺37のログだったんだがなぁw
(まぁ抜ける直前には差が3にまで縮まったがw

デューとぶんに関してはまぁそんぐらいはいっただろうなぁっとw

・・・現在49のファイター
・・・レオぐらいは抜けれるかもw
あとクリとか他にもいた気がするのだがどしたんだ?

(*゚∀゚)・∵.ガハッ!!
この大所帯じゃチェリ鯖ではちえちゃんとこのPTのとこにお世話になるわけにはいかないなァw
チェリ鯖スパイ・ゼロ育成中(*`・ω・)ゞデシ

さすが!!

お疲れさま(≧д≦)ちょーイイナこの紹介wさすが廃人は違う!!・・・・・・・・・・・・・・・俺だけLV上がりすぎ?w

やあw

さいぼうぐさいこーー

ってかおれ前衛だぞw

アースピリンラーブ♪

でっけーPTですなー( ゚Д゚)ポカーン 俺は今ソロだから冒険誘って( ゚д゚)クレ

レスです☆

あぁ…自己紹介記事なのに、皆様レスを…ホントありがとうございます。(><;)まさかコメントいただけるとは…!!!(>ω<)ではではレスいってみたいと思いまっす!

>デューが速度遅いと違和感が…w
つか私より早いから良いじゃんか~!!(*´∀`*)
う~…ナンパというか、スカウトマンですよ!
失敬だなっ!!!!Σ(ノ∀`;)または人事部でつよ。

>北電子さん
実際書いてみたらこんなにいたんだと…実感。。
制限無しPVPやりたいんですよね~。。しょうがない?からサブを21以上に育てようという企画があったりw
北電子さんもサブありますか?(*´∀`*)

>Zちゃん
あはっ(>ω<)ウキウキなら負けないぞ~♪w
特攻期待してるねっ!頑張って補助かけて援護しますっ!!!(*´∀`*)サイボーグ化してあげるよw

>れおーん
大丈夫!!やむ終えぬ事情なら抜けてもOK!あとその時入ってるPTのリーダーもしくはメンバーにその網を伝えればOKですわ。(*´∀`*)ちゃんと回収されてね♪

>芹さま
あぁ・・すみませんっ!!!Σ(゚д゚lll)ガーン
リンクばっちり貼りましたよっ。
みんなゼネ暦長いのでレベル高くなってきましたよ~。
私は、マッタリしてるので高くはないんですけどね。。
Σ(ノ∀`;)狩るときは狩るケド。。

>アムちゃん
まぁね、他のメンバーは卒業していったのさ~。
(*´∀`*)でも、ゲームやめても繋がりはあるから良いんだけどね~♪
レベ上げがんばってね~。

>コスモちゃん
うちはいつでも歓迎だよ~~~っ!!!(*´∀`*)
チェリ鯖に来たときはまた1:1よろしくっ♪
一緒に冒険しましょ~~~vv

>kちゃん
kちゃんの方が廃人だよ!!!
最近はそうでもなさそうだけどさ~wΣ(ノ∀`;)
自己紹介書くの大変だったよぉ・・。固定多いしw

>おかもん
え?じゃあ別名は、前衛マゾシャンね!!!(*゚∀゚)=3
またいつでもサイボーグ化してあげるから特攻してYO!
力、ステ振りヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ

>麻衣にゃん
でたっ!!!!あすぴりんらぶ~♪
めっちゃ楽しかったからまた遊ぼうね~~vvv
タライドゴン!!!!Σ(ノ∀`;)アイタっ。

>gdさん
大所帯ですよねぇ…。気づけばこんなに増えてましたw
もっちろんお誘いしちゃいますよ!!!次にお会いしましたら、とも録ヨロです♪冒険に行く時はお誘いフレチャ飛ばしますので。(^^)

おひさしぶるです!
さとしです・・・・

メンテが長いとです・・

チエさんこの前、苺の方にきてたんですね!
そういえば、ゼニ集団見かけました!!

チェリーの人たちだったんだ!

苺にきた際には、是非話しかけてくださいませ!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

メンバーに会いたい!! 
ログインできないしw 
しかも 個人情報もれたみたいだし危ないらしいじゃないか。
どこからどこが真実でガセなんだろ。
まあうちのPTのリーダーがぶんぶん丸ってのはガセだろ?

始めまして~。

訪問有難うございます。

PT、凄い大所帯ですね。単独が主である私は羨ましい次第です。
大勢で遊ぶと楽しいですよね。単独でもそれなりに楽しいですが。結局楽しい訳ですが。

始めまして^^

訪問&コメント ゜+.(o´∀`o)゜+.゜ありがとぉ
σ(´゚,_ゝ゚`)meはストロベリーなので
会う事はなさそうですね ^^;
でも ゼネが大好きなのは同じみたい( ◎´艸`)ムププ
これからもちょくちょく遊びに来るね ^^
☆⌒(*^-゜)v またよろしくです

お邪魔します

ゼネができなくてサイトをうろうろしてたら ちえりちゃんの名前をみつけたので 突然ですが書き込んでしまいました
今は漏洩問題でつながりませんが また出会えたら声かけます
ちょっとうれしかったので・・・
場違いですいません

アスピリンラブ

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

多いよこれ!! (`□´)コラッ!

レスです2☆

ではでは、レス第二段行ってみたいと思いまっす♪(*´∀`*)
>さとしさま
お、お久しぶりでございますっ!!!!(>ω<)
チェリ鯖が落ちたときに何回か行ってますよ~w
迷宮とか、迷宮とか。(*´∀`*)
ゼニって楽しいですよね~。浮いてもワクワク♪
そちらに遊びに行った時は、お声かけさせていただきますね。(><)

>ぶんちゃん
だよね~~。みんなで冒険したーーーいっ!!!!!!
あれだよ、今日はメッセしながら面白いMMOを探そうの会だよ~。(*´∀`*)なんか良いのないかしら~。
つか、ぶんちゃんリーダーですからw

>レヴィアさま
はじめは7,8人だったのですけどね~。
なんかいつのまにか16人とかになりましてw
大勢でワイワイやるのも楽しいですが、単独行動も良いものですよね(^^)たまに一人で脱走したりしてますw

>とら吉さま
こちらこそ、コメントありがとうございます!
苺鯖にお出かけする時に街とかでお見かけしましたら宜しくおねがいしますね。(^^)
ゼネ好きですよ~~。もう日課になってるくらいw

>プリリンちゃん
わ!!!!プリリンちゃんだっ!!!!!(*´∀`*)
遊びに来てくれてありがとう~~~~~vv
そして、書き込みもvvv
ゲーム再開したら一緒に遊びましょうねっ♪
良かったらまたブログの方にも遊びに来てくださいませっ!ヽ(*´∀`)ノ

>ダイちゃん
でたwあすぴりんらぶ~~♪
昨日もやったけど、評価がOKどまり…。
またリベンジやろっと。(*´∀`*)

>アズガーデンさん
アズさんのトモトモには及びませんよ~。Σ(ノ∀`;)
立派なサークルですよ!(>ω<)
トモトモ企画面白そうですねっ!私も、参加してみたいです~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chierikisara.blog68.fc2.com/tb.php/12-9b97ba75

 | BLOG TOP |