
たまごクエ


最近、急にひんやりしてきましたね。
風邪などひいていませんか?
さてさて、最近のゼネでの活動なのですが・・・
INしてはペットクエ材料集めて終了な日々が続いてます。


メッセージウィンドはコーンづくしだし。。。



もうホントにまぞクエすぎて。
次は精霊石の欠片を集めます・・・その間にデース谷にお散歩に行かねば。。
あと薪50個も集めないとなぁ。やることイッパイだ(>_<")


そういえば、最近は個人主催のイベントをよく見かけますね。
イベント記事を見てるだけでワクワクします♪


実はですね・・・クレの新スキルが追加された時から目論んでたのですが
まずは身内召集して、岩祭りを開催しようかなと思っております。
そう、預言者オンリーです。
まだまだ頭の中で企画を練ってますが。
さーて、今夜はペットのお散歩に行ってきますかな~。


 | BLOG TOP | 


