

ということでマイPCが先日お亡くなりになられました。TT
まぁ寿命なのかもしれないけどねぇ。。4、5年毎日の様に
使ってるしねぇ。(;´д`)
ツールとか入れなおすのが面倒なんだよね。
あと選んで買うのとか。。。。
今のPC以上にメモリを増設したいなーって思ってるのだけど・・・
理想は高くねw


という事でしばらくはゼネお預けでございますよ。
7月の中旬までには手に入れたいなー。
一応ネット環境はあるのだけど、WiiとDSと携帯とかね。
ネットワークはなんとか大丈夫なのだけどね。
ホント、キーボードが恋しいですよ。(´;ω;`)
リモコンだと本当に打ちにくいんだよねー。。
まぁネカフェもあるのでそこからIN出来たらしまーす。
ミニポ隊にも参加したいしなー。。


|∀・)しばらくはPS2で遊んでますっ。


 


ゾンビ脱出☆




うおおおおおお!ついにやりましたよ!!!
ゾンビ脱出です!ヽ(;´Д`)ノランタタン♪
経験値UP期間を利用してーー!w
しかも71から無課金状態でwww
いやいや非常に頑張りましたよ!
もちろん経験値UPアイテムも使わずに・・・。マゾー
まさか今日中に上がるなんてねー・・(´ω`)マサカーって思ったらね。

続きを読む »

 



ワッー!!!
かなりお久しぶりでございます。chieriです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
オフな事が忙しくてゲーム出来なかったのでBlogも更新しませんでした。
とりあえず仕事が落ち着いたので少しだけゲーム出来そうです♪
まぁ6月の後半とかになると厳しくなるんですけどね。
転職とかあったりね・・・w
では久しぶりのゼネブログ更新しましょうっ。


 

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


