

ちょっと前にみかけて・・・
面白そうだなーって思って拾って来てみました。
なかなか面白いのでやってみてはどうでしょう?
ではいってみましょうかね~♪


 

続きを読む »


 どこからかのタイトルからちょっと拝借。(><)
ってことで最近?あった出来事でも。。。


 

続きを読む »


クリスマスソング大好きなのでこの季節になると
メディアプレイヤーの履歴はクリスマスソングいっぱいww
最近は、Winter Wonderlandやディズニー系のクリスマスソングを
よく聞いてますw


って事でクリスマスイベント始まりましたね!(*゚∀゚)=3
ゼネ初のクリスマスイベなので浮き立ってるchieriでございます。
街中はクリスマスソングが流れツリーの周りにはたくさんの
プレゼント・・・。。。
いや・・・たくさんの人が・・・!!!Σ(゚д゚)



重くて動きが非常に悪いです。。(´・ω・`)

続きを読む »


ということで初のクレリックサークルに参加してきたわけですが
めっさ楽しかったですっ♪(≧∇≦)
ではではレポいってみましょう!
前半はチャットを楽しみ、後半はしょーこーに行く事になりましたb


ブリの広場からエスネに移動し・・・
出発です。
クレリックオンリーPTなんて初めてだっ!!!!(・∀・)キュンキュン


続きを読む »

わたしの職業


おはようございます。
そんな挨拶の気分でブログでもいきましょう。



最近ロストを徘徊もしくはウィドMAPでコッソリ狩りをしてる日々です。
でもロストってなぜかすごーーく重いんですよ。。
というか入り口出口近辺が重すぎww
なんでだろぅ・・。
そういうわけで自殺じゃなくフリーズしてるのです。。
そんな中助けて下さったパラディンさんとかアコ2さんとか
マジ感謝です・・。゚( ゚うェ´゚)゚。


そして昨日・・・ちょっと冒険前に面白い事がありまして。。


 

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


