
こんばんはーーー。
久しぶりに夜の更新ですよー。(`・ω・´)
まぁとりあえずしょっぱなから宿敵との対決SSをねb



先週は色々ありましたのでSSたくさんいってみようと
思いまーすっ。


 

続きを読む »


イラコン。

のだめ見ながらイラコン用の作品を仕上げてるchieriデス。
やっぱね…こういうのって締め切り近くにならないと
動けないんですよね。。Σ(ノ∀`;)
夏休みの宿題の様にギリギリにならないとやる気が出ないと言うか。
もちろん1週間前くらいからやってたクチですがね。ヽ( ´ー`)ノ
今日中にとっとと終わらせないとな…。


 

続きを読む »

お久しぶりです。週末はオフラインなchieriです。
ステ課金がもったいないとか思ってないんだからねっ…!ツン。
クレになってからクレライフな日を徒然と書こうと思ってたのですが…
まぁ色々ありまして忙しかったりで。。


とりあえず戦闘ポジションは念願の前衛にb
回復はアコさんに任せてますヽ( ´ー`)ノ
助かるワーー。
アコさんお休みの時は後衛に変わりますb


後衛から前衛になったのでまぁ、狩場もかわりまして。
今のメイン狩場はウィドですね。経験値があまりにもマゾくて
ストレス貯まったらピナでエナ狩りしてます…。
前衛になって気づいたことがあったので書いてみまする。


・ステ課金が増えた事…
 キャンディーまで買う事に。。。


・聖職者スキルの補助ってすごく助かる!
 改めて実感しました。。(ノ_<。)


・主食がバターとかチーズとか固形モノになりました。
 今までは草ばっか食べてたけど…。
 地道に貯めといて良かったな~とね。


・殴って敵を倒せるので戦闘は楽しい♪
 今までは…補助ヒールがメインだったんだけどね。


特に思った点はそんな所かな~~。
クレのステ課金がイマイチわからないなぁ…。むむ。


 


 




 



さてさてさて!!!!!タイトル通りな話題を。
10月18日水曜日夜11時にエスネボールパークにて
yamayamaさんコト、ヤマさんのお着替え式を行います。
えー…わたくしが司会をやりますっ!(*´∀`*)
これでヤマさんはアコ2へと成長を遂げるのですが
1週間後には同じ道を歩むものとなります…
ホントにマゾイけど良いのだろうか心配ですが…。
お友達お誘いの上宜しければお祝いにいらして下さいね♪
フレの方、一見さんでも全然おkなので
是非是非ですっ!
2次会は図書館ツアーですよ~~。
久々に書庫に行けるのでワクワク♪ヽ( ´ー`)ノ


 


そういえば公式で、デザインコンテストやってるね。
|∀・)送ってみますかな。。25日まで時間あるし。
何が貰えるか楽しみだな~~♪ヽ( ´ー`)ノ


 


 

続きを読む »

遅くなりましたが転職式にご参加下さった方々
どうもありがとうございましたっ!!!m(_ _"m)ペコリ
無事にクレリックになりました。
これも皆様のおかげです!


なんというか当日ホント嬉しくて
ちょっと泣いてしまいました…。゚( ゚うェ´゚)゚。
ギルド入る時もめっちゃ緊張して・・・
みなさんの姿を見たら嬉しくて・・・
ホントに今まで頑張って来て良かったな。と思いました。
では式の様子でもどうぞっ!


続きを読む »

ついにこの日がやってまいりました。


☆chieriのクレリック転職式☆


日時 10月6日 金曜日 夜9時半
(10分前にお集まりいただけると幸いです)


司会 kh(ゼニアンの方ですお間違えのないようにw)


会場 聖職者ギルド


参加資格はありません。
たくさんの方がいらして下さると嬉しいな。(>ω<)


お友達お誘いの上遊びにいらして下さい。


2次会 図書館ツアー


3次会 グリ。(あ…浮き確定だなって思わないで。。)


こんな感じでワイワイとみなさんと楽しく
過ごせたらな~と思ってます♪

続きを読む »

ネタができましたーーっ!!!ヤッターッ♪ヽ( ´ー`)ノ
週末に、まだおかめを作ってなかったので
うさ耳残り7個…頑張って集めてきましたっ!!!ハァハァ。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


