
 


さてさて久しぶりのブログでございます。
ネタがね…なかったのさ。うんうん。
最近はやる事ないのでチャットやら移動やらで
終了するゼネライフをおくってます。
実は他のMMOに移住とかしちゃったりしてます。
コッソリとPTメンバーでね。( ゚ェ゚)・;'.、



それでは本題の電撃ツアーレポなんぞいってみましょっ♪

続きを読む »


はいはい!まずは71になったSSを。



いやいや…長かった。長すぎましたよ。
2月から初めようやくここまでこれました。
昔のことはクレに転職してから色々と
書き連ねていこうかと思います。
まずは昨日の報告を。

続きを読む »


決意の朝から抜粋デス。
昨日は色々とありがとうございました。
タイトル通り、大切な仲間に支えられました。


 

続きを読む »

書庫通いしまくってるワケでして。。
PTメンバーいわく、もう書庫しか愛せないだそうで。
刺激は書庫しかないらしいです。
そんな刺激を求め連日冒険に行ってるワケですが…。


 

続きを読む »

さてさて…稼ぎの近況でも…。。(´ρ`)
もう1レベ上げたらって思ってたんだけど、とりあえずね。



只今、68の70%(*゚∀゚)=3
週末1日だけお休みしたので稼いでません…。
まぁ、今日には69ですっ!!!!!71まで残り230%。
見えてきたぞーーーーーっ!!!!!!!!!!


 

続きを読む »

レベルUP!!!

まずはPTのオカモンのレベルUPを。



ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
メイジは成長早いねb
グラチェン目指してこれからもがんばってね!!!


 


そして私。ポヨMAPでやってたので稼ぎがわからず微妙なSS。



はいはい・・・稼ぎまくってます。
66になりました。残り5!!!!!!


今日、明日で67になります。(>ω<)
という事で?ここでトトカルチョをやってみようかと
思いますb

続きを読む »

週末はゼネALLな勢いだったので
ホントにいろんなことが起きました(*´∀`*)
多すぎたねっ!!!!(*´д`*) パッション!!!


相変わらずのとそかんツアーに行って来たり。。。
ここの所通い詰めてたので狩り方はなんとか覚えましたb
フフーフ(*´∀`*)
そしてようやくリブスを書庫に設置bb
これでいつでも飛べますぜっ☆
週末、クロック何体倒したかも覚えてません( ゚ェ゚)・;'.、



とりあえずSS撮ってたのをb



あー・・ギアが欲しい。。
青倒しに行こう~~~wヽ( ´ー`)ノ
80まで装備できないけどね。('A`)

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


