
ここの所通い詰めな、とそかん。
エナ2の発揮所です!!!!\(゚∀゚)/


ボブゴブリン、赤クロックにエナジー!!!


もういっちょクロックにエナジー!!!


続きを読む »


週末のゼネレポです!
ではでは・・・急に決行した、ななの転職式!
本人の希望により身内だけの式を開きましたっ。



ようやく、PTでナイト2人目が産まれました!(ぇ
やっぱ女ナイトカッコイイよ!!!!!惚れ直した・・・。
ホントに今までお疲れ様でした!!!!
これからも変わらずにマゾって、マゾってねb
期待してまっす!(≧∇≦)b

続きを読む »

お着替え式のお知らせをしたいと思います。
お着替えするのは、zextと刳の2人です。
刳のほうも予定通り71になったので以下の日程で行います!!


日程    8月25日 金曜日
時間    夜10時より
場所    エスネボールパーク
                    
たぶんいつもの冒険仲間・固定PTさんたちが来てくれることを予想し、
2次会(?)はクロックを狩ろうかと・・・。
一度も狩ったことが無い故・・・。
来れなかったら、流れ解散も可と・・・。
日程的にはすこし急ですがよろしくおねがいいたします。


追記:「もう着替えてるじゃん」とかいうツッコミはなしで。




 


そういうワケでZちゃんのゼネブログからコピペ。
私は当日ネカフェから参戦いたしマウス。ヽ( ´ー`)ノ
お時間の都合が合えばどうぞお越し下さいませ。


Zちゃんはうちの固定で、刳は冒険仲間でメイン名が赫というメイジさんです。



PC不調(…)

皆様、こんにちは。なんていうか…このボーナス期間の初日に
壊れなくて良かったな。と…考えたら少し気持ちがラクに
なりました、ちえです。(´・ω・`)


とりあえず週末レポでも…。
とにかく必死に真面目に?稼いでみました。
おかげさまで63レベに到達っ!!!!ヽ( ´ー`)ノ


続きを読む »

夏期休暇も終わり…今日からお仕事でっす…。
でもまだ8月中旬なんだよねー。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
気分は8月末なんだけどなー。
夏期休暇という事でゼネもお休みしてました。
4日くらい。でも、顔出し程度はしてたけど。。
休みの間に色々考え気持ちの整理をしてまいりましたっ。

続きを読む »

夏期休暇~♪

最近ハマッてるシュークリームを食べながら
ゼネ廃人ライフを過ごしています♪(*´∀`*)ウマー。
色々遊んでネタが出来たので更新を。

続きを読む »

お昼休みに24時間TVの募金をして良い気分になったchieriです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?(*´∀`*)


えーーーと…書く事は色々とあったんだけどキー打つ気力が。。
とりあえずアレです。ガチャやりまくってみました。
それはもう鬼のように。。。


 

続きを読む »

そんなわけでここ最近、雪山に篭ることになりまして。
ロレン谷でオカモン師匠と鬼狩りしてます。(*゚∀゚)=3
とりあえず61まで狩り率が高くなります。
いや、すぐ飽きると思うよww
お誘いあったら飛んで行くし。d(゚∇゚*)
マイハニー、ゆきちゃんが遊びに来るまで61になれるか。。
カウントダウンは残り2日…。現在あと残り約100%…orz
土曜日の夜までには頑張るよーー!((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
というわけでアレです。ちえさんの中の人が二人になります。
あたふたと操作してるのはユキちゃんね。フォローしてやって
ください。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


