
週末はゼネ満載ではなかったのであまりアレですが…。
でも、楽しんだよ!!!色々あったしねー!


((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

続きを読む »


birthday event

そんなわけで…お見合いパーティーして来ました…( ゚ェ゚)・;'.、

もとい、ゼニアンの集会やってきました。

メールや、プレゼントなどなどありがとございましたっ!(>ω<)
やはりメインとみなさん名前がちがう方が多かったので
初めは、誰が誰だか把握出来なかった。。Σ(ノ∀`;)
なのでバザーでメイン名を公開ww( ゚ェ゚)・;'.、



面白かったのでSS抑えておきましたw
撮ったSS、北さんのブログと被ってるケド気にしなーい・゚・(ノ∀`)・゚・。

続きを読む »

日曜日…
この日は・・・・・



やらかしました。( ゚ェ゚)・;'.、
myPTメンバー+ミスティーさんw



深夜にR指定なトーク連発で刺激がつよぉぉい日でしたw


 

続きを読む »

という事で・・・色々ありまくりなゼネライフでした。
長くなるけど行ってみようっ!(`・ω・´)


 

続きを読む »

残業のおかげで23時近くにIN。。。
終業3分前に、お仕事は振らないで下さい。


はい、そんなワケでゼネピブログ~。ヽ( ´ー`)ノ


前日にロストで落ちたので…しょっぱなからロスト巡りへ。。
なんというか、みんな来てくれたしさっ。(>ω<)
ボスは狩らずにグルグルと周り…混んできては場所を変え…

続きを読む »

カボクマ。

さて、みなさんにはお馴染みのかぼちゃ頭のアイツ。
可愛い風貌に騙されないように。
カボクマ…大人気ですね。
はじめ地下であった時にはビックリしました…。
その後、いろんなMAPで出くわし。。。


続きを読む »

出会いがあるから別れもある。
そうです、PTの何人か卒業し抜けました。


以下はゼネ冒険レポでもないし、気持ちを綴ってるだけなので


すっとばしてもOKです。

続きを読む »

今週末は、いろんなことがたくさんありました。



うちの永遠のリーダーである、ぶんちゃんの卒業式。


これについては色々とお話したいので後日。。


オカモンの転職式、などなど。
とりあえず一日空けるので


書きたいことは後日にて。


とりあえず転職式のSSをいっぱい掲載していきます。

続きを読む »

はいはい!!!タイトル通り告知です~~。



さてさて、告知です。
うちの固定メンバー、オカモンの転職式を土曜日夜10時半に
エスネ魔術師ギルドにて行いますっ!!!!


今度は、アイテムも揃ってるのでバタバタしないとは
思うんだけど・・・。Σ(ノ∀`;)
予定もずれないよ。みんなが来てくれればw


一応、リーダーである私が司会を務めさせていただきます。
固定メンバーは強制参加で宜しくお願いねっ!
もちろん、一見さんや、知り合い、冒険仲間の皆様
是非是非お越し下さいませっ!!!!(*´∀`*)
PT一同お待ちしております。
2次会等の詳細はまた後ほど。。。

続きを読む »

メイジ誕生。

我がPTのメンバー、ダイちゃんの式にお越し下さった方々、
ありがとうございましたっ!!!!(>ω<)
急な事だったので皆様これるか不安でしたが…
本当に来て下さった方、どうもありがとうございました。
心からお礼を申し上げます。m(_ _"m)ペコリ


本日から街の内部がちょこっと代わり、ビックリ。
魔術師ギルドきれいになってたし、宿屋も内装出来たしで。



主役ダイスラーの一言。


「みんな、愛してる!!!!!!!」


では転職式の模様やら2次会のレポでも読んでみて下さいまし。

続きを読む »


経験値UP期間終了しましたね。
皆様おつかれさまです。(^^)
期間の間に4レベしか上がりませんでした!(・∀・)
途中で飽きて冒険したりしてたからね。(*゚∀゚)=3


さてさて皆様にお知らせがありますっ!


我がPTメンバーのダイちゃんこと「ダイスラー」が転職いたしますっ!!!!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


本日の夜10時エスネ魔術師ギルドにて行います。


皆様、お越し下さいませませっ!!!!!!!


その後は本人の強い希望により書庫ウキウキツアー開催しますっ!(ぇ?
参加は自由ですのでお時間ある方は
お付き合い下さいませっ♪d(゚∇゚*)
時間あったらロストとか海賊船も逝くかもね…?
書庫へは、とそかんから徒歩で行きます。


メイジになった彼をウキウキウォッチングしたい方は
是非ご参加下さいませっ♪(*゚∀゚)=3



マジ時代の大活躍なSSこれしかありません。ヽ( ´ー`)ノ


私フリーズアローで凍らされてるし・・・w∑(´A` )/


急な予定変更申し訳ございません。(><)


 

一日4回も浮いたらこういうタイトルにもなるわけでありますよ。
ブリの街でバッタリ冒険仲間の刳ポンに出会った事から始まりました。


ちょっと狩るつもりだったけど、ブリで出逢えたのでロストでも!
って事でマゾりツアーが始まりました。。(゜ω゜)
やっぱり今回もマゾナイトなkちゃんが大活躍っ!!!!!

続きを読む »

今回のタイトルはgdさんとの会話より抜粋ですよー。(●´艸`)ヾ
クレってSじゃないのかな…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
昨日知ってちょっと動揺を隠せない私です。。
週末はゲームをする時間がいつもより多いので色んな事があります。
大抵、金曜日の夜から土曜日の朝までぶっ続け。( ゚ェ゚)・;'.、


そんなワケで廃人週末レポをお送り致します♪d(゚∇゚*)


金曜日は飲み会だったので終わってからイン!12時過ぎにゼネへ。
PTメンバー居なかったので鬼狩りしてました。ガディでね。
深夜だし空いてるだろう、ガディちゃんにも会えるだろうと
淡い期待を抱きつつ狩場へ…。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


レポは続くよどこまでも~♪ヽ( ´ー`)ノ

続きを読む »

今日はインしてすぐに狩場で黙々と狩る…。
MP尽きて座るの勿体無かったのでマナキュア補充♪
そんなこんなですごい稼ぎました…。日給60~70%も…。
おかげさまでレベル上がりました~♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やっぱ4倍の力と永久?MPは凄いな…。乱狩りしすぎかな。。(ノ_<。)
さー続きいってみようっ♪

続きを読む »

タイトルは例により某番組からw
ついにやってきましたよーーー!!!!!
念願の聖職者の街!!!!ヨツンハイムっ!!!!!!!(●´艸`)ヾ
まぁ、ゲーム好きな人とかは分かると思いますが…
コレきっとヨツンヘイムの事よね。
で、詳細を調べてみましたw( ゚ェ゚)・;'.、

続きを読む »

この週末、さまざまな事がありました。
まぁ…とにかく前を見て進んで行くのみ。道は続いているのだから。


そんなワケでPTメンバーのレオンの卒業式を急遽行いました。
ホント急でびっくりしたよ。。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
「短かったケド楽しかった、ありがとう!そしてお世話になりました。」
と言ってくれてね嬉しかったよ。仕事が忙しくてイン出来ないけど
転職式とかは…とか伝えておいたので。本人もまた来ると思うのでしばらくのお休みかな?


(^^)まぁ、そんなこんなでお疲れ様でしたっ!記念のSSをパシャリ☆





 



オマケに☆ラストは浮いて消えるのが良いという事で(*´∀`*)


 

続きを読む »

転職式

長いゼネピ廃人ライフの始まりです。
転職式を控えたバッツと合流し一緒に噂のアコ街の門前までGO!
ブリから徒歩で行ったんだけど・・・向こう行くまで結構大変(><;)
花にガブリ、ガブリと噛まれ、アイスニードル喰らって瀕死になり・・・。
ようやく辿り着いた門前でSS☆



なかなか期待出来そうな良い感じのデザインでv出来上がりが楽しみ♪
でも、慎重に行かないとこりゃ浮くね。。(*´・д)(д・`*)ネー


 


 

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


