
復活祭

昨日は早く落ちちゃったので今回は遅くまでイン~♪ヽ( ´ー`)ノ
3時過ぎまでやってたんだけど!!!!!!次の日仕事だというのにアリエナイ。
インして街でPTと会い色々話してたらリーダーに集合かけられ10時に海賊へ…。

続きを読む »


えーーー、タイトル通り。。。ゼネ復活おめでとう!!!!!!!!!!!正直もう少し時間かかると思ったんだけど。(´・ω・`)
まぁ、良かった良かった!!!!何度もHP観に行ったり、クリックした事か・・。
ホント、関係者の方お疲れ様でした。m(_ _"m)ペコリ
では今日のMMOライフを♪

続きを読む »

過ごし方

ゼネピがメンテ入ってる今、何をしているのかと言うと…
PTの子と(スカイプやメッセ友録してる子と)ハンゲームの
ありとあらゆるミニゲームを遊んでいますw
いや…なんていうかミニゲーム結構面白いんだよね!!!!
(*´・д)(д・`*)ネー


私、ぷよぷよ大好きだったので(マスターズ大会とか行ったな。。)
昨晩パンパヤというパズルゲームにはまってました!!!!ヤバイ…永遠とやってしまうよ。。
その後、間違い探しやったり、ボーリングやったり…他のMMOを調べたりしてます。
あとは、みなさまのブログに遊びにいったり。。。などなど。
今日もゼネ出来なさそうなので他のMMO遊んでみたり、色々してみるかな~。
もしよろしければ、オススメのMMO教えて下さいませっ。


ハンゲIDでchierikisaraをお見かけしましたら是非お声かけて下さいなっ(*゚∀゚)=3
ミニゲームとかして遊びましょう~♪ヽ(*´∀`)ノ


ゼネのTOPを開いてはログイン出来ないか、クリックしまくってるチエでした。w


 帰宅したら懐かしのSSでも載せようかなっ♪

自己紹介♪

というコトで、そろそろ自己紹介載せろ~などと意見が出てますので…紹介してみようと思います。むしろ皆様、自己紹介用のお気に入りのSSを下さいな~♪ありものでやっちゃうYO!!!??


ちなみにウチのPT結成してからかなり長いです。2月の頭か中旬からだったなぁ・・。今は今で楽しいケド、昔も良かったなと沸々思う今日この頃です。


では!!!!気合入れて紹介を!!!!!!!!(*゚∀゚)=3
うちのパーティは固定で、2つPTで形成されてまして、だいたい週末にはシャッフルしてチーム編成してます♪たまに、PTイベとかもやってますよ~。
スペシャルゲストさんやらお友達さんなど呼んで冒険したりもしてますっ♪


 

続きを読む »

ふふふ♪聞いてくださいっ!!!!!!!!何度かブログにお邪魔している苺鯖にお住まいのコスモちゃんが遊びに来てくださいましたっ!!!!!(*゚∀゚)=3


1:1でメッセージ送っていただいた時は、もう嬉しくて嬉しくてっ!!!!!!!!(>ω<)


インしてた固定を呼んで一緒に狩ってました~♪いつの間にかSS撮ってたので載せときますw



が・・・ここで事件発生(またですか。。)

続きを読む »

えっと・・・サーバー落ちました。。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ということで来ちゃいました。苺鯖に。


 


ゼニっこさん達は全員チェリ鯖の方たち^^


 

続きを読む »

さてさて、昨日のゼネピ報告でも!(*´∀`*)


え~・・なんていうかインしたの11時すぎでwΣ(゚д゚lll)遅っ


ブリの人通りが多いところにたむろってたんですが・・ロストに居るって言われて・・・逝こうと思ったけどあそこは重いし、疲れてたのでおばかな会話してましたwオールでな。


そしたら何人か戻ってきて・・更にはほぼ揃い・・・・ってことでいつものPT集合場所へ移動♪


珍しく、かなり固定メンバーが集合したので、どこかへ行こうというコトで・・・・逝っちゃいました。


 

続きを読む »

ではでは!ゼネピ日記いってみたいと思いますっ!(>ω<)


この日はインしてからすぐにメンバーから冒険のお誘いが来て!一端街に戻ってバザーでも~と軽く見てたら・・・ばったりkちゃんと遭遇!!!!しかもバザー開いてるしwフレチャで話し掛けたら居たのでカバルツへお誘い♪しばらく話してたらぶんちゃんとも遭遇(*´∀`*)


3人でカバ付近まで移動し、固定と合流♪


臨時で、ぴんちゃんとzextさんとザザちゃんと合流~♪(*゚∀゚)=3


その後、ほぼメンバーが揃いカバを徘徊~~♪


ここで事件発生・・・


 

続きを読む »

えー・・この週末ずーーーーっとゲームしてました。。そうです。世に言う廃人とはこの事です。  経験値稼ぎもしたんだけど、なんていうか浮いて稼いで浮いて稼いでのループ。Σ(゚д゚lll)ガーン                      図書館ツアーからはじまりまして。。。クロック見つからなくてションボリして2次会でロストへ行き、グリ殴りオンリーツアーに参加して、リスとロード倒しループしまくって、あと海賊船も行ったかな。  最後のしめは雪山まで。ずっと、朝方まで永遠とゼネピってましたよ。あはは。(・∀・)


もうなんていうかね、ホント遊び尽くした!!!!!たくさんの人とお知り合いになり、冒険し・・。友録も交換し合いましたっ♪(><)また一緒に冒険しましょうね~♪


冒険のお誘いは大歓迎ですっ☆


 

続きを読む »

どもども、只今お昼休み中なので休日の廃人ブログは帰宅してからw


わたしが、ちょこちょこ遊びに行ってるミラニスタさんのBlogで面白い ものを見つけて来たので紹介しますっ♪


http://trpggasuki.com/trpg/csi.php


かなり面白いです。


なんか当たってるっぽい・・・!!!!???(*´・д)(д・`*)ネーw

続きを読む »

本日のゼネピいってみたいと思いま~す。


初めてグリを討伐しに行ってきましたっ!!レベル100のメイジさん筆頭に後ろで援護!!もちろんドロップアイテムも手にはいりましたよ~♪


続きを読む »

本日は、リーダーのぶんちゃん企画の海賊船ツアーにいってきました!!! 9時ぐらいかな~思ってたらワールドカップがあるから早めにしようと言われ、固定でインしてるメンバーで一緒にクク討伐ツアーに逝ってきました~。


この日は幽霊船船倉前でお会いした方々と 一緒に戦いました♪(^^) お二人とも良い人で!  今回は海賊船で…浮いてないよ。                たぶんね。。。 たぶん2回くらい浮いた気がしないでもないような。。

続きを読む »

本日のゼネピ行ってみたいと思いますっ!!!
ログインしたらまずリーダーに召集されたw
・・・で、探しに行ったらコレですよ。w
町のバザー激戦区でPT募集をかけてる所発見!!!
なぜか、ログインしてたメンバーがいっせいに募集をかけてた・・。



続きを読む »

最果ての地

本日のゼネピ~~!デューさんのサブアフ郎の転職式からはじまりました。まずはその光景をSSでっ♪ アフ郎はマジシャンに転職いたしましたっ!おめでとうアフ郎!!!急な転職式だったけど固定PTの子や知り合いさんがゲストで来て下さって!(><)良かったね、アフ郎!!!!!!



続きを読む »



テストで・・・PT初期メンバー時代の時の画像を載せてみます~。
ちょうどこの時、エスネからブリに旅立つ瞬間のSSを記念に撮りましたっ!

 | BLOG TOP | 


